So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

SEMアフィリエイト(通常版) 特典付き [SEMアフィリエイト(通常版)]

SEMアフィリエイト(通常版)

SEMアフィリエイト(通常版)



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!! SEMアフィリエイト(通常版)の特典はこちら




アフィリエイトを実践する為の基本的な知識とは
ブログの作り方や、ASP登録法等は、当然必要です。
HP作成・ブログ作成の基本知識とは
メルマガ中心で、読者とブランディングを作り商品を売るノウハウならともかく、検索エンジン経由でアクセスを集めて商品を売る方法であれば、サイトの見栄えやデザインは非常に大切です。
仮にどんな素晴らしいテンプレートを使おうとも、貴方のオリジナルのサイトにカスタマイズ出来ないと十分な効果はでないでしょう。
すなわち、HTMLやCSS(スタイルシート)の基本知識が必要です。
売れるアフィリエイトサイト・訪問者目線のサイトを作れる力とは?
アフィリエイトのノウハウには、「騙しリンク」とよばれる手法や、いかがにアフィリリンクをクリックさせるかという手法があります。
そういう手法もありますが、長期的にみればそれだけでは大きく稼ぐことは出来ません。
しかし、サイトのページビューを上げた上で、自然な形で訪問者をアフィリエイトサイトへ誘導する事ができれば安定して稼ぐことが可能です。
稼げるキーワードを見つける力とは
最近は「アクセス集めるだけで稼げますというノウハウ」や、「アクセスの集め方のノウハウ・ツール」はいろいろありますが、根本的にはツールに頼らず稼げるキーワードを見つける力が大切です。
ターゲットを想像する力そして、キーワードを自力で考える力です。
SEOの最低限正しい知識とは
ネットで稼ごうと思えば、最低限のSEOの知識は絶対に必要です。
「どんなサイトが検索エンジンに好かれるのか?」「どう言う事をすればスパムになるのか?」正しい知識をつける必要があります。



【北海道限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ

せどりキング通常版 高額本の仕入れ~販売までそのツールにお任せ下さい!

せどりツールの完全版『せどりism コンプリート』

せどりism(イズム)

【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】

せどり・ヤフオクより簡単!!なのに誰も知らないコアなDVD&フィギュアで儲ける方法

やさしくイラスト・図で理解する ベーシックせどり

DVDせどりで月商300万円稼ぎだす秘密兵器~せどらーネットPremium


小手先のテクニックも時には大切ですが、王道のSEOと使い分けが大切です。
小手先のテクニックはいつかは使えなくなりますが、王道のテクニックは使え無くなる事はまず御座いません。
検索エンジンのポリシーを考えると、長い目で見ると訪問者目線に立ったサイトが評価されないはずがないのです。
検索エンジンに好かれる質の良いサイトを作ることが出来る力とは
貴方はどんなサイトが検索エンジンに好かれるかご存じですか?
「訪問者の役に立つサイトじゃないのですか?」
はい、正解です。
しかし、それは精神論ですね。
ここでいうのは技術的な側面から見ての話です。
検索エンジンに好かれるサイトを作るにはやはりそれなりのノウハウが必要です。
例えば、YAHOOではアフィリエイトサイトは上位表示されにくい傾向にあります。
またどんなにサイトを作り込んでも、どんなにリンクを送っても、上位表示されないトップページダウンペナルティと呼ばれるペナルティがYAHOOにはあります。
考えなしにアフィリエイトサイトを作ると高い確率でそうなります。
検索結果で上位表示させるには精神論以外の技術的なノウハウもやはり必要なのです。
PPC広告の正しい運用法(PPCを使う場合)とは
「PPC広告の正しい運用法」には2つの意味があります。
1つは、PPC広告で赤字にならないように収益を上げる広告運用法。
もう一つは、SEOと使い分けする手法です。
先に申しますが、当ノウハウをマスターすると、SEOで集客せずとも短期的にはPPCアフィリエイトだけでも十分に大きく稼ぐことも可能です。
しかし、現在においては、グーグルではPPCを使ったアフィリエイトは非常に困難になっています。
将来的にはヤフーもどうなるかわかりません。
なにより広告主がPPCでの集客を禁止すればそれまでです。
当ノウハウではPPCとSEOを効率的に使い分ける手法を推奨しています。
サイトの数とは
SEOで稼ごうと思えば、有る程度のサイトの量産は避けられません。
例えどんなに強力なサイトでも、アフィリエイトではたった1つのサイトだけで大きく稼ぐのは難しいでしょう。
アフィリエイトの場合はどうしてもライバルサイトの存在があります。
検索結果で上位表示させるには最終的には持っているサイトの数と質の勝負になります。
作業量を短縮してくれるもの・作業の効率化とは
SEOで稼ぐのははっきりいって作業量が多いです。
これを見ている多くの方はますは副業で稼ぎたいと思われている方が殆どだと思います。
「無駄な事はやらない」「作業をした気にならない」「やるべきことだけやる」「作業を効率化する」といったことが稼ぐ最速の道になります。
良きメンターとは
なんでもそうですが、良い先輩、コーチに教わる、目標を見つけるというのは大切です。
何もそれがわたしですというつもりは御座いませんが、わたしも初めから稼げたわけでは有りませんので、稼げていない人の状況は分かります。


共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。